※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

人工授精で1人目を授かり、2人目に妊活中。コロナの影響で落ち込む日々。友人の妊娠報告で複雑な気持ち。同じ気持ちの方と語りたい。

1人目人工授精で授かり、今2人目妊活中です。コロナの影響もあり自然と授かれればなーって思い…
毎月のリセットにがっかりする日々です😞
今日突然友人からの、妊娠報告もあり嬉しいような悲しいような気持ちです!このモヤモヤな気持ちわかる方一緒に語りましょう‼️

コメント

A

私も2人目妊活中です!

私より後に産んだ
旦那の姉からの2人目報告
しかも年子で検査薬陽性の写真と
胎嚢のエコー送ってきて
もうドン引きました😂

むしろその日は丸一日大号泣しちゃいました(T . T)

• りい

りい

返信ありがとうございます😊

身内の方からですね…それはもうドン引きしちゃいますね…😞写真はいらないですよね…😞

私の友達も私より後に産んだ人で、この前会った時に2人目はまだ考えれないなーって言ってた人なのでびっくりでした💦

• 5月20日
ママリ

すぐ妊娠できる人とそうじゃない人の差ってなんなんですかね😭💦
友人の報告は喜びもありなが、黒いモヤモヤな気持ちもあり…正直羨ましいんですよね😫でも、そういう気持ちになるのが人間だ!と割り切ってます👍笑黒い感情になることが悪いことじゃないですよね😊環境違えば思うことも違って当然です!!とよく自分に思い聞かせてます!

• りい

りい

何も考えてない人とかすぐ妊娠したりしますよね💦

ママリさんの返信にすごく勇気付けられました🤩
    私もそう言い聞かせてまた妊活頑張ります‼️‼️

• 5月20日
うさこ

とっても分かります。
今日リセットしました…
友達の妊娠報告を素直に喜べない自分にモヤモヤしてしまいます…💦大切な友達なのに黒い気持ちが出てきて😭😭

• りい

りい

ですよね…大切な友達なのに…😭😭
    私もリセットしたばっかりです😞お互い赤ちゃん来てくれますように✨

• 5月20日