※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

妊娠が発覚しました。排卵検査薬や基礎体温はしておらず、いつ妊娠したか不明。生理予定日に検査し陽性反応。現在の週数が知りたいです。

17日に妊娠発覚しました💕
排卵検査薬も基礎体温も測ってないので
いつのタイミングでできたかわかりませんが
この辺かな?と分かる方いますか??
先月15日生理開始の20まで生理があり、アプリでは今日生理予定日なのですが先月15日にきたので17日に検査薬したら反応が出ました✨
だいたい今何週めなんだろう😌😌😌

コメント

newmoon

前回の生理予定から考えて5wだと思います🙆‍♀️

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうございます😭💕
    でも今日病院行ったらまだなにも見えませんでした😢😢

    • 5月20日
🥨

5wで病院行ったら何も見えなくて、1週間後に胎嚢確認できました🌱
なので、まだ見えなくても大丈夫だと思います🌼
心配かもしれませんが、来週には見えると思いますよ☺️✨

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうございます😭😭
    もうつわり症状が始まっていてご飯作るのもしんどくて💦
    心拍も確認されたんですか?

    • 5月20日
  • 🥨

    🥨

    つわりでしんどい時は無理して作らなくていいと思います😭
    ゆっくりしてた方が赤ちゃんのためにも安心です💕
    心拍確認できたのは8w1dでしたよ〜🌼

    • 5月20日
  • みこみこ

    みこみこ

    えーそうなんですか!
    平均的に少し遅め?ですよね!?
    でも安心しました😭希望持ちたいです😢❤️❤️❤️

    • 5月20日
  • 🥨

    🥨

    ごめんなさい!下に返信しちゃいました💦

    • 5月20日
🥨

遅めですよね💦
妊娠検査薬も薄めだったのでずっと心配だったのですが、順調に成長して無事出産できましたよ〜😊❤️
もうすぐ生後10ヶ月になりますが、身長も体重も成長曲線ど真ん中です◡̈

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですねぇ😭💕💕
    よかったです(^ω^)!!
    基本通りとは限らないですもんね!
    5wで見えてる人多かったんで心配になりました😢

    • 5月20日
  • 🥨

    🥨

    15日が生理だったとすると、多分今5w0dかと思います⭐︎
    全然心配いりませんよ〜☺️✨
    私も胎嚢見えなくて心配だったのでもし2人目妊娠したら7wくらいで行こうと思っています(笑)

    • 5月20日
  • みこみこ

    みこみこ

    私ももう少し先で行きたかったのですが前回甲状腺引っかかってて薬飲んでたのでそれが気になって早めに行きました😭!
    わからないですがゴールデンウィークでの妊娠としても5wになるんですよね💦早い気がするけど(笑)ゴールデンウィークでできてたらまだまだ全然見えないだろうなあーと思って😂😂

    • 5月20日