※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雛
妊娠・出産

19日が予定日で、羊水過少で入院中。モニター検査中に隣の部屋で激しい叫び声が聞こえ、恐怖を感じる。ソフロロジー分娩を練習していたが心配。陣痛の痛みが分かるか不安。経験者の意見を聞きたい。

19日が予定日です!
今は羊水過少で入院していて、モニター検査を日に3度しています。
お昼にモニター検査していたら、お隣のLDR室からうめき声が😭😭聞いたこともないくらいの絶叫でした😱
それが聞こえてお腹は張るし、恐怖で泣けてきました😭😭

産声も聞こえましたが怖くなってしまって😵😵

看護師さん達が、直ぐに産まれるはずじゃなくて陣痛が来てたけどまだまだ時間がかかると思ってたから、ごめんなさいねって何度も謝られました。。。
私としては特に看護師さんたちとかに何も思うことはないしお互い様と思ってます。

しかし心が折れそうに😵ソフロロジー分娩室を推奨している病院で私も朝から練習してただけに、ソフロロジーどころじゃないのか???って気になりました😅

ソフロロジー分娩で出産された方、どうでしたか???
良かったですか??

私は生理痛が酷くて毎回薬漬け状態で、職場でも何度か倒れて病院に運ばれてます。こんな私でも、陣痛って分かるものでしょうか??

コメント

yheまま

ソフロロジー式で出産しました☆
私は声を発しませんでしたよ(^_^)
陣痛を受け入れてとにかく息を吐くことに集中してしていたので声を出すタイミングも無かったです。
中には生理痛が酷かったから陣痛ってこんなもの?って思う方も居るみたいですが絶対分かる痛みですよ!
産後酷かった生理痛が無くなったという方も居るみたいなんで軽くなるといいですね!
もうすぐ出産!
頑張って下さいね( ∩´ω`*∩)

• 雛

声出さなかったんですね!理想的なソフロロジーですね✨✨
    絶対分かるなら安心です!
    産後の生理痛に期待します😁
    ありがとうございます🤗
    頑張ります😊👍✨✨✨✨

• 6月13日
幸せになろう

大丈夫です!その時が来ればわかります。そして我が子の為なら頑張れるのです。
そうやってみんな生まれてきて、今度は産む立場になるのです。
不安でしょうけど、その時が来たらそれどころじゃなくなるので大丈夫なんですよ(^^)
あなたもきっと赤ちゃんの為に頑張れます。辛くてもう無理と思ったら赤ちゃんのこと考えてあげてください。頑張ってるのは赤ちゃんも同じですから。
ふたりで頑張ってくださいね(^^)
応援してます!

• 雛

母強しなんですね😊
    👶のために頑張れると信じて乗り切ります👍
    👶も頑張ってるんですよね!!
    ふたりで頑張ります*\(^o^)/*
    ありがとうございます✨✨✨

• 6月13日