※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちきちー
お金・保険

ポイント活動のやり方が分からず、ウエル活をしたいと思っています。詳しい方から丁寧に教えて欲しいです。

ポイ活の仕組みがあまり理解できません😱

インスタでもみなさんウエル活して実質タダでこんなに買えたよーと写真を上げてて羨ましいなーと思ってるんですけどやり方が全然分からず・・・

やり方とかこうするんだよとか
詳しい方がいたら理解しやすいように
丁寧に教えて頂きたいです😭‼

ミルク、オムツ代の為にウエル活してみたいです!!

コメント

ウェル活は毎月20日のお客様感謝デーの日にウエルシアでお買い物をすることです☺︎︎

手持ちのTポイントが1.5倍になるので、1000ptで1500円分買い物が出来ます!

Tポイントの貯め方は色々ありますが私はマクロミルとワラウやってます!
マクロミルはひと月平気1000ptは貯められるかなあて感じですがカード発行は少し抵抗があるので仕方ないと思ってます🤔

今日ウェル活してきましたが5000ptあったので7500円分買えましたよ👌
ウエルシアは他店より高いみたいですがアンケートで貯めたポイントなので自己負担無しならいいかなと思ってやってます🙆‍♀️

• ちっちきちー

ちっちきちー

マクロミルとワラウっていうのはどういう風にやれば良いんでしょうか😱??

• 5月20日

退会ユーザー

登録するとアンケート送られてきますよ👌

• 5月20日
a.

私はアンケートサイト等でポイント貯めてます。マクロミルとちょびリッチを主に使ってます。
マクロミルはアンケート答えて貯める、マクロミルはゲームしたり、楽天で買い物する時にサイト経由したり、モニター案件やったり…
フルタイムで働いているので、毎月はウェル活できませんが😅