※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまま🌼
妊娠・出産

妊娠中で予定日まで6日。陣痛が来ないので、陣痛ジンクスやお散歩を試している。効果がある方法があれば教えて欲しいです。


2人目は絶対早いよ〜
1人目が切迫だったし2人目も早めかな?

なんて妊娠中ずっと言われてましたが、
予定日まであと6日👼🏻!
全然陣痛来る感じしません(笑)

陣痛ジンクスってやつをいくつか試したり
毎日息子とお散歩してますが、、、😅

これしたら陣痛きた!とか破水した!とかあれば
何でもいいので教えてください❣️

コメント

deleted user

よく聞くやつですが、焼肉食べに行った翌日におしるし、翌々日に陣痛からの出産でした!
本当に焼肉が効いたのか分かりませんが🤣

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    わたしも焼肉は普通に食べたいと思ったのでお家でバーベキューを正期産入ってからもう5回くらいやりました😂
    コロナ流行っててお店には行きたくないのでお家でバーベキューですがこれはダメなんですかね🤣

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5回!おうちBBQでも羨ましいです🥺✨
    どうなんですかね🤣
    あとはやっぱり動くしかないんですかね🤣

    • 5月20日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    お肉!お肉!お肉ー!って感じで
    BBQやりましたが、全然陣痛来ませんでした😭😂
    やっぱり動くしかないですよね😨😱(笑)

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お肉効果なかったですね😂
    でももう少しで会えるの楽しみですね👶🏻
    頑張ってください!!💓

    • 5月20日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    お肉はだめでした😂
    オロナミンCも3本既に飲んだんですけど、だめでした〜🤣😭(笑)
    赤ちゃんのタイミングを待ってもう少し歩こうと思います🤭

    • 5月20日
Lee

4キロ歩いたその日の夜
寝返りした瞬間破水して
陣痛1時間弱分娩6分で
すぽーんってうまれました!!

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    すごいですね!🥺❤
    わたしも今から息子と公園行って
    めちゃめちゃ歩いてきます!!(笑)
    破水ってドバーって来ましたか?😖

    • 5月20日
  • Lee

    Lee

    私も娘と公園で歩いて
    買い物で歩いてってして
    携帯の万歩計?みたら4キロってなってました。笑

    はい!ぷちんっていうて
    ん?ってなった瞬間
    じゃばーってもれて
    旦那叩き起こしました笑

    • 5月20日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    わたしもそれくらい歩いてきます😆

    それくらいな破水ならすぐ気づきますね❣️

    • 5月20日
  • Lee

    Lee

    1人めは逆に高位破水やったんで気がつきにくかったですが2人目はじゃばー!だったのですぐにわかりました!

    • 5月20日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    わたしも1人目高位破水で、破水?尿漏れ?って感じでした😆
    全然わからなくて病院行かないとはっきりしないですよね💦
    今もそんな感じなのあるんですけどおりものシートが濡れてる感じもないし、、、2回目なのに全然わからなくてほんと焦ります😭(笑)

    • 5月20日
  • Lee

    Lee

    なんか漏れてる?みたいな感じやってグレーのパンツ履いてなにもつけずにいたらすぐ濡れてたんで病院に間違いかもやけど破水したかもしれないって言うてみてもらったら破水してました!
    陽莉さんもあれならみてもらった方が!!
    妊娠なんて何回してもわからんことだらけですよね笑

    • 5月20日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    わたしも息子のときそんな感じでした!(笑)
    1回妊娠出産経験したからって次もわかるとかではないですよね😭😂
    わたしも今よりおりものシート濡れたら夜中でも病院電話してみます👼🏻

    • 5月20日
  • Lee

    Lee

    何回妊娠してもわかんないですよきっと😂💓💓
    夜中でも電話してください!
    出産報告たのしみにしてます!
    後、グッドアンサーありがとうございます😊

    • 5月21日
あみ

息子は36週で生まれてるんですが
家の床を雑巾がけして
2~3時間くらい散歩した日の夜
陣痛きちゃいました!!!

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    2〜3時間散歩されたんですね!!😳
    わたしは息子と1時間でギブしてました(笑)
    もう少しお散歩してきます😅

    • 5月20日
  • あみ

    あみ

    私は1人目だったので😂
    子供いると大変ですよね😭😭😭
    無事陣痛来ること祈ってます❤

    • 5月20日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    子どもいると思うような運動って運動出来ないですよね😭💦
    ありがとうございます❣️
    陣痛来ますように、、、🥺💞

    • 5月20日
どらみ

出産日が早くなるのではなくて、出産時間が一人目より早いみたいですよ!

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    お産の時間が短いってだけなんですね!😖

    • 5月20日
  • どらみ

    どらみ

    そうみたいです!
    私も出産日が早くなるって思ってたけど助産師さんが2人目はただ時間が早くなるから陣痛きたら早めに連絡してって言われました!
    出産頑張ってください✨

    • 5月20日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    そうなんですね!😄
    短くなるって聞くだけでも気持ち楽になります👼🏻🌟
    ありがとうございます😊

    • 5月20日