※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7か月の赤ちゃんの遊び方やおもちゃについて相談中です。皆さんの過ごし方を教えてください。

生後7か月です。
寝返りでコロコロ動けるようになりましたが
どんな物で遊んだり、お子さんとどんな風に過ごしてますか?
新生児から使ってるメリーとかガラガラしかなくてそれを破壊しそうな勢いで倒したり噛んだりしたりしてて
何を買えば良いんだろうと思ってます笑
あと、いないいないばあしたりとか、本読んであげたり散歩したりなんですが、
皆さんの過ごし方どんな事でもいいので教えて下さい★参考にしたいです!

コメント

ち

オーボールというおもちゃはどうでしょう?
掴みやすいし、ボールなのでコロコロ転がるし、ビーズの音がシャカシャカ鳴ります☺️

• ママリ

ママリ

オーボール聞いたことあります★みてみます!!ありがとうございます★

• 5月20日
雷注意

アンパンマンのぬいぐるみがお気に入りで、鼻をかじってます。笑

何よりの大好物はエルゴです😂😂😂
エルゴ をうっかり床に置くとすかさずやってきてベルトを舐め回したり引っ張ったり振り回したりして楽しそう😅
そんなに綺麗じゃないからやめてーって感じです。笑

• 雷注意

雷注意

あと絵本はすごい喜びますね♡
    ぴよちゃんシリーズが大好きで、遠くにいても「ぴよちゃん読むよ〜」と声をかけるとすごいスピードで這ってきます!笑

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

えー🤩すごいですね★
    うちは絵本開けると噛みにくるので読むどころではないです😂
    そして同じくエルゴも口に入れてます😂
    本は負けずに読ませようと思います★

• 5月20日