※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子の園の先生への妊娠報告はいつしましたか?安定期前にお話しても大丈夫でしょうか?つわりがきつくて遅刻して送ってしまうこともあり、旦那さんは送迎に協力してくれません。

上の子の園の先生への妊娠報告はいつしましたか?

つわりがきつくて遅刻して送ってしまうこともあり😣旦那さんは送迎に協力してくれません😭

安定期前にお話しても大丈夫でしょうか😣

コメント

さーさん

大丈夫ですよ!
わたしも安定期前に言いました☺️
そしたら切迫になり自宅安静。コロナもあり保育園預けるのも書類かいたり、、、
妊娠を言ってたので良かったです🥰

• さーさん

さーさん

あとその子その子で違うのですが妊娠したらいままでできてたことができなくなる子がいるみたいです😥
    トイレとかお漏らし増えたり、、、
    なので、子供の変化にはやく気づきたかったので保育園でも気にかけてもらいました☺️

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そういうこともあるので、お話したほうがいいですね。

実は、もう年中さんなのにおもらしするようになってしまって😣そういうところの影響なのかもしれませんね💦
    ありがとうございました😣

• 5月20日
  • さーさん

さーさん

あるみたいです😥
    子供のクラスの子がそうだった。っと報告の後に先生が言ってました💦
    なので、言っておくと安心かもです

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😣変わった様子などあるかもしれませんので、お伝えしてみます😣

• 5月20日
❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

遅刻しちゃったりそういうことがあるのであれば伝えておくのがいいかと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!ありがとうございます😊

• 5月20日
  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

はい😌
    私も今どうしようか悩んでいます笑

今年入園だったのにコロナでもろもろ行事なども出られなくなる(旦那もなかなか休みがないし取りにくいのもあり…)のも嫌だなーって思いもあり悩んでます笑

• 5月20日
miiiik

私も今まさにそろそろ言おうかな…と悩んでました💦
今は、在宅勤務で家でみながら仕事してましたが、今週からつわりが酷くて預けてます😭😭が、私服で預けにいくのに抵抗あるし、、と悩んでましたました😭😭
主さんは、いま何週目くらいなんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますかん9週なんです。
    先週まで自宅でみていたのですが、落ち着いている県なのでお願いしました😣
    つわりきついですよね💦

• 5月20日
あーちゃん

わたしは初期の頃に懇談があったので
伝えました!遅刻やこっちの体調不良
で迷惑かけてしまうこともあるかと
思って😅

ママリ

3ヶ月頃に報告しました☺️
赤ちゃん返り等で子どもたちの様子がいつも違うようだったらもっと早めに報告を・・と思っていましたが、大丈夫そうだったのでその時期にしました☺️

ぎっちゃん

つわりで相手ができず、寂しい思いをさせていたためか、子供の様子がおかしいと保育園からいわれ、4ヶ月前には伝えました💦4ヶ月すぎには園全体の先生や保護者(子供が保育園でお友達みんなにゆってるため)にも知られてしまいましたが、しょうがないかなーと思ってます😅