※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

6ヶ月の娘ちゃんの目が二重になるか心配。二重の両親で楽しみに待っているが、まだかな?と不安。同じような経験をしたお子さんがいるか教えてください。

今6ヶ月の娘ちゃんなのですが
この目は二重になりそうですかね?😅
父親、母親共に二重で
父親は産まれたときは一重で2歳ごろにぱっちり二重になったと言っていたので楽しみに待ってるのですが
まだかまだか!という気持ちで
どなたかこんな感じの目から二重になった!っていうお子さんいらっしゃったりしませんか?!

コメント

生まれた時二重の線があるので、二重になると思います。

うちの姪っ子が、2歳過ぎでやっと二重になりました。いま10歳でクリクリのお目目です☺️

うちの息子も生まれた時はあって、2歳4ヶ月になりますが今は奥2重です😂

ちゃぴ

うちは生まれた時はツルツルの一重でしたが、今はぱっちり二重です🙆‍♀️6、7ヶ月くらいなズリバイを始めてから顔のむくみが取れて時々二重になるようになり、歩くようになってスマートになり、1歳過ぎで完全に二重になりました👌お写真見る限り、二重になりそうな雰囲気ですね😊

ママル

二重になりそうですね😊

わたしは小学2年生のある日急に二重に変わってました、そんなパターンもあります😉笑

娘が最近1歳9ヶ月になって両目二重になりました😳
生まれて数ヶ月はずっと朝青龍そっくりでした🙂