※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
産婦人科・小児科

白石市で妊娠検査薬が陽性。毛利産婦人科と宮上クリニックどちらがオススメ?他のオススメの産婦人科は?近くにないので心配。

宮城県白石市に住んでいます。
妊娠検査薬で陽性が出たので受診しようと思うのですが、毛利産婦人科と宮上クリニック、どちらがオススメでしょうか?
また他にオススメの産婦人科はありますでしょうか?

以前住んでいた所は車ですぐの所に産婦人科があって安心していたのですが、今回は近くにないので心配で…

皆様の回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

❤︎

検診の時は毛利産婦人科に行ってました!建物は古いですが、みなさん優しいしUSBを持っていくと4Dで動画がもらえます!!

• きなこ

きなこ

回答ありがとうございます😌
    4Dで動画があるんですね😲
    すごいです✨
    予約制でしょうか?

• 5月20日
  • ❤︎

❤︎

予約制ではないです!
    普通に時間気にせず行っても待ち時間5分ないくらいでした😂❗️

• 5月20日
  • きなこ

きなこ

そんなに早く診て頂けるんですね!
    前に行っていた病院は長くて1時間以上待った事があったので、驚きです😲
    初診は電話した方がいいですよね?

• 5月20日
  • ❤︎

❤︎

わたしもそのくらいの待ち時間は覚悟してたんですけどスイスイでした🤣👏
    初診も電話しないで行って普通に対応してもらえたのでどちらでも大丈夫だと思います👌

• 5月20日
  • きなこ

きなこ

待ち時間が少ないのはとてもいいですね(^o^)
    電話しなくても大丈夫なのですね!
    教えて頂きありがとうございます🤗

• 5月20日