※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Uchan🧸
子育て・グッズ

関東の17度の寒さで、赤ちゃんの服装に悩んでいます。メッシュのノースリーブ肌着に長袖ロンパースを着せているけど、寒いと感じる。この服装で大丈夫でしょうか?

関東住みで今日の最高気温は17度です。
同じくらいの月齢で同じような気候の方、
今日は赤ちゃんの服装どうしてますか⁇
急に肌寒くなってしまい何着せようか…
部屋は少しひんやりしてます。
今は昨日の夜着せていた
メッシュのノースリーブ肌着に
長袖ロンパース(足は少し短めの丈)着せてます。
私は今日すごく寒く感じちゃうんですが
赤ちゃんはこれでも大丈夫でしょうか😂⁇

コメント

こば

うちは関東住みで5ヶ月の男の子です
何もつけず部屋の温度は18℃です

長袖のボディ肌着に長袖ロンパース(腕、足とも短め)着せて、ブランケットかけてます

ちなみに私はリラコ履いててこたつつけてます(笑)

  • Uchan🧸

    Uchan🧸

    コメントありがとうございました!
    今日寒かったのであれから肌着を変えました!
    気温差激しくて困りますね😭
    リラコにこたつはなんだか贅沢な感じです🤩✨

    • 5月20日