※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

妊娠初期はつわりで食べられなくても、栄養は赤ちゃんに行くが、後期も食事は大切ですか?夜は食べられるが、朝の悪阻と貧血で心配です。

妊娠初期のつわりで食べ物食べれなくても、血液?胎盤?から栄養がちゃんと赤ちゃんに行くみたいですが
後期はちゃんと食べないといけないんですかね?
食べれなくても栄養ちゃんと赤ちゃんに行くのは初期だけでしょうか?💦
夜は普通に食べれてますが、悪阻で朝食べたもの飲んだものほとんど吐いてしまってそれに加えて貧血引っかかってしまったのでちゃんと赤ちゃんに栄養が行ってくれるのか心配です😭

コメント

ままりまりまり

サプリなどで補ってみてはどうですか?(^^

  • なつき

    なつき

    鉄剤は貰って飲んでいます!

    • 5月20日
おとは

わたしもずーっと吐きつわりで落ち着いたのは32週くらいでした😭病院で鉄分の錠剤もらった方がいいと思います💦

  • なつき

    なつき

    貧血引っかかった時に鉄剤は貰ってます!鉄剤も独特な味で飲んだら戻すこともしばしば😭
    32wあたりまで続くのは辛かったですね😭

    • 5月20日