※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

出産近いから里帰りしてます。6月が予定日です。お盆に義実家に帰ろうと…

出産近いから里帰りしてます。6月が予定日です。生まれてからも実家で1ヶ月お世話になります。お盆に義実家に帰ろうと思っているのですが、それが義母は待てないらしく、7月にアパート行くから!と。実家から車で1時間かかる距離です。まだ新生児だし外に出したくないのに…あんたも子供産んでるんならこっちの気持ちわかるだろって思いました。
旦那にまた義母が来るって言われたら、まだ新生児だから外に連れてけないと、お盆まで待ってって言ってもらおうとおもいます😢

コメント

hm(29)

私の義母も同じような感じです💦💦
今回は里帰りせず自分のお家に帰宅しましたが
家に連れてきて。
私が行くのはおかしい。
あんたらが来ないとあかんやろ。
と言われましたが
私は頑なに向こうの実家には行っていません😊

• ぴよこ

ぴよこ

うちの義母もなんか普通の考えではない人です。
    旦那に今日言ってもらいました😢
    私もこっちに来られてもアパートに帰る気はないですし、1番は子供のことなので無理だって伝えます!

• 5月21日
🍎

里帰り中に実家ではなくアパートに来るということでしょうか?
里帰りが終わり次第にしてもらった方がいいですね🙀💦💦

• ぴよこ

ぴよこ

そうなんです🤦🏻‍♀️アパートに来ると言ってました🙄旦那の実家の地域はコロナが出たのでいくら緊急宣言が解除されてもきて欲しくないです🤦🏻‍♀️

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

コロナもあるから予防接種はじまるまでは会わしたらダメだと産婦人科に言われたって嘘でもダメですかね?😂

• ぴよこ

ぴよこ

旦那に言ってもらいました😢‼️
    私は何があっても子供のためには帰りません😢
    義母も旦那を産んでるのになぜわからないのか未知です🤮🤮

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです☺️
    義家族ってそうですよね…
    自分たちが経験してるはずなのに、忘れてるのかわざとなのか、時代なのか…。
    うちも義祖父母、義父母…同じ感じです😑
    義父とか育児してないのがバレバレな発言連発で喋んない方がいいよっていつも思います🤷‍♀️笑
    馬鹿なんでしょうね😂笑

• 5月21日