※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
子育て・グッズ

息子が同じ言葉を何十回も繰り返し、それに疲れている女性の相談です。息子が「行かない」「食べない」と繰り返し、怒り出すことがあり、その後には行くと言うので困惑しています。

吐き出させて下さいm(_ _)m

おんなじ言葉を何十回も繰り返す息子にしんどくなります💧
一回「公園行く?」って聞くと。
「公園は行かない。公園はいかない。公園はいかない。公園はいかない。公園はいかない。。。。。」と
ずーーーーーーっと繰り返します💧💧💧

そのほかも「これは食べない!これは食べない!これは食べない!。。。」とずっと。。。

永遠に繰り返しながら後半には怒りだすし💧💧💧

これだけ何回も繰り返し「公園行かない!」って言ってたのにその後すぐ「公園行く!」って次は怒りだすし💧💧

何回も行かない!って繰り返され、じゃあやめようね。行かなくていいよ!ってなった後に行く!って言われるとげんなりします💧💧💧

1日に何回もこの永遠に一つの言葉を繰り返すのが起こるのでぐったりしてしまいます💧💧

コメント

イヤイヤ期ですね😅ないないを連呼して反対のことを言うと反対のことを言いますよね。
最初から公園連れて行きたい時に公園行かないよね?って聞いてみたらどうですかね。

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

これが。。。。
    そーなんですね💦💦💦

つい疲れてたり気持ちに余裕がないとまともに受けてしまって💦💦

そーします😊

• 5月20日