※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち☆
妊娠・出産

6月上旬に出産予定の経産婦です。入院時から退院まで1人で、不安です。洗濯物は自分で洗濯しようと考えています。同じ状況の方、いらっしゃいますか?

6月上旬に出産予定の経産婦です!1人目も今回もいわき医療センターです。コロナの影響で、面会はもちろん入院時も病棟には入れず、退院まで1人だと説明を受けました!!!入院期間は5〜6日くらいかと思うんですがやっぱり不安ですよねー!
洗濯物も玄関で引き渡しみたいなので、多めに着替えを準備してコインランドリーで自分で洗濯しようかなと思っています^ - ^子供に会えるのは楽しみで仕方がありませんが、1人目の出産の時に大変だったので不安が強くあります!
同じような状態で出産をされた方、出産予定の方いませんか?

コメント

3児mama

医療センターではありませんが、中央台のノブマタニティーでこれから出産を控えてます☺️❤️

こちらもコロナの影響で
今月いっぱいまでは退院まで1人なんですが、来月からは旦那さんと子供(1時間だけ)面会のみ可能になる予定だったと思います☺️💦
ちょっと覚えてなくてすみません💦

1人目の時は旦那の立ち会いがあったから心強かったのですが、2人目は1人なのかなぁと思うと不安だし心細いです😔
ほんと、子供に会えると思って
頑張るしかないですよね😭

• もんちっち☆

もんちっち☆

どこも感染予防万全ですよね!!!医療センターは中核病院でコロナに感染した方も入院する病院なので、当分は面会難しいですねー!!!
    2児まま。さんが出産する時期には落ち着いているといいですね😭💦

お互い頑張りましょう🎈

• 5月21日