※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の日除け対策や暑さ対策について、抱っこ紐でお散歩する4か月の赤ちゃんのためのUVケープや夏のおすすめグッズ、対策について教えてください。外出デビューをしたいです。

夏の日除け対策、暑さ対策について、
みなさま教えてください!

子供生後4か月、抱っこ紐でお散歩しています。
そろそろ日差しが気になりはじめました。
そして毎晩寝汗でびっしょりしています😱

抱っこ紐のおすすめUVケープ、
夏のおすすめグッズ、
夏のおすすめ対策、

我が家はこんなことしてるよ〜!してたよ〜!
というのがありましたらぜひ教えてください😊

コロナで外出しないのでベビーカーはまだ買っておらず、、早くおでかけデビューしたいです😂

大変な世の中ですが気をつけてがんばりましょ〜٩( ᐛ )و

コメント

おみさ

うちはニベアのUVカット(子供用)と抱っこ紐やベビーカーに紐でつけられるひんやりヒート必須です🤷🏻‍♀️💕

ニベアはベタつかず息子は嫌がらないです👍🏻ひんやりシートは冷たい保冷剤を入れて使うので、使ったらまた冷やせば使えるので多様性に優れていておすすめです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひんやりシート!気になっていました!必須とお聞きして、ずっとネットショップのカートに入れてたのを今購入してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

ニベア、子供用もあるんですね!わたしもさらさらした日焼け止めが好きなので、探してみます〜

めちゃくちゃ参考になります!ありがとうございます(*´ω`*)♡

• 5月20日