※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

タバコ吸う旦那さんで毎月のお小遣いとかいくら渡してますか?私の旦那は…

タバコ吸う旦那さんで毎月のお小遣いとかいくら渡してますか?

私の旦那は仕事の日は1日千円+お弁当+(暑くなってきたら水筒)なんですけど、最近暑いから水筒のお茶も足りないからお金増やして。ってゆわれて…タバコ減らしたりやめたら良くない?!て感じなんですよ。
毎日仕事終わりに500㎖のビール一本も飲んでます。
お小遣いの中ではなく生活費から。
それ無くしていいならその分増やしてもいいけどそんなん絶対無理ってゆうと思うし🤣なんかいい方法ないですか😵

コメント

5万ほどです!
でもタバコも酒も生活費からです😂

むーみん

2万5000円で趣味、タバコ代込です😌
少ないのをやりくりしてくれてます💦

ひらやま

ゼロです(笑)
タバコ代と夜勤の時の飲み物だけですね😂

み.

お小遣いは1万5000円です!
本来は2万ですが5000円は貯金に回してほしいとの事で🙄
タバコは生活費がピンチにならない限り生活費からだしてます!
足らなくなりそうなときはお小遣いから出してくれてます☺

お酒は事務所に大量においてあるので持って帰って呑んだり
取りに行くのがたいぎいときはお小遣いから買って帰ってきてます!

はじめてのままり

いまは辞めましたが
吸ってた時も変わらず5万です( ˊᵕˋ )

みゆっぴ

2万5千です!この中でやりくりしてもらってます!でも彼には恐らく去年亡くなった祖母の遺産を貰っており貯金があるのでそれも使ってると思いますが、、

お小遣いは2万。
お弁当持たせて水筒も持たせてるけど1日で4リットル近く飲む人なので飲み物代と塩分チャージの雨とかのために夏は月5000円渡してます(水筒の中のは家計から)
タバコ減らす、辞めるは無理だと思いますよ🤣出来たらとっくにしてるだろうし( '-' )

この質問見て思い出したんですが、うちもともと旦那のお小遣い3万+タバコ1.5万だったのに里帰りから帰ってきてから3.5万しか毎月渡してなかったです🙄
さりげなーく最初は冗談めかして「ビール1本給料(お小遣い)から天引きしまーす」とかやってみて減らしてみたらどうですかw

はじめてのママリ🔰

タバコ代、昼食代、美容院代で3万円です😌
主人は余ると言ってて500円貯金してるみたいです笑

営業で外回りなので、お弁当作れず、都内で外食ですが、3万あれば余裕なようです。