※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
その他の疑問

ここ最近甘い物の暴飲暴食がやばいです😢自分に甘いから食べちゃうんです…

ここ最近甘い物の暴飲暴食がやばいです😢自分に甘いから食べちゃうんですかね。完全母乳でカロリー消費してるからかな?って言い訳ですよね😭
朝ごはんしっかり食べたのに、今ココア、マカダミアナッツ一箱、卵蒸しパン秒で食べ切ってしまいました😭
お腹は空いてないのに、なぜかものすごく甘いものが食べたくなる。疲れてるのかな。同じような方いませんか?

コメント

私も母乳あげている時はそうでした!和菓子バクバク、チョコバクバクでした笑
母乳は血液といいますからね!身体が欲しているのはあります!
疲れももちろんあると思います。

• むみ

むみ

母乳やめたら食欲落ち着きましたか?
    身体によくないってわかってるのに糖の過剰摂取が止まらないです😭
    まだ夜中も何回か起こされるし疲れも溜まってるんですよねきっと...

• 5月20日

退会ユーザー

母乳の時よりは減りましたけど通常時には戻らなかったです笑
    糖分が欲しいーとなる時って頭や身体がエネルギー欲している時なので、タンパク質や脂質、炭水化物とるといいです✨
    夜中起こされるのしんどいですね💦
    疲れとれないですよね…

• 5月20日
みゆっぴ

私もやばいです😂
生クリーム食べたくて(笑)
でもやっぱり食べ過ぎは良くないのでガム噛んだりお茶飲んだりして紛らわせてます😭

• むみ

むみ

同じ方いると安心します😭
    そうですよね、でも良くないってわかってるのに私やめられなくて💦もうほんとにこの食欲はなんなのか...

• 5月20日
  • みゆっぴ

みゆっぴ

わかりますわかります😭食べないのもストレトスになっちゃいますよね😿

• 5月20日