※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
雑談・つぶやき

昨日アイスを食べててふと思ったんですが。私、冬の寒い日に自転車漕い…

昨日アイスを食べててふと思ったんですが。。
私、冬の寒い日に自転車漕いだりすると手先や太もも、顔など露出してる部分がこんな感じに膨れ上がるんです。
これは寒冷アレルギーなんでしょうか??
クーリッシュとかカップアイスなど食べてると指先が当たってて膨れて感覚がなくなります。。
時間が経てば治るんですがふと気になったので。。。

コメント

R

寒冷蕁麻疹だと思います💦💦
私も何年か前になっていました😭 その時期は汗をかいたり緊張したりしても出ていたのでめちゃくちゃ辛かったです😥

めちゃくちゃ痒いですよね💦

症状が酷くなるようでしたら、一度皮膚科で診てもらってくださいね😢