※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

先日引っ越して、旦那が休みやっと取れて免許証の住所変更や、郵便局で…

先日引っ越して、旦那が休みやっと取れて免許証の住所変更や、郵便局で転送届の手続きを一緒にしにいく事になっていたのに、いつまでも仕事の電話しててなかなか出かけられなくてイライラ。
息子が眠くなっちゃうと車の移動中寝ちゃっから早めに出掛けたいのに。
なんのための休みなの?たまには家族優先しろって思ってしまいます。
一人で先に行っちゃおうかなって思ってしまいます。

コメント

はじめてのままり

仕事の電話なら仕方なく無いですか😅💦?
転勤族なので、やることいっぱいでイライラするのは分かります😂
頑張ってください✨

ゆう

わかります!
うちはディーラーなので、仕方ないのは理解できてもあまりに頻繁にかかってくるとイライラします。
以前、私の誕生日ディズニーのレストラン(しかもコース料理)で30分も放置されて1人になった時は、カードキーを私が預かっていたので先にホテルに戻って閉め出してやろうかと思いました😣

♡

お仕事の電話なら仕方ないかなぁ〜と思います!
行けそうなのであれば行ったほうが早いかな?って感じるなら行ってもいいかと!
それに郵便局の転居届ならスマホでもできますよー!

めめ

家族のために仕事をされているんだと思うので、休日だからと言って電話も咎めるのはちょっとかわいそうかなって思います。
あまりにも待てないような時間なら先に一人で行っちゃっていいんじゃないですか??

miiiiii

転送届はスマホでできるし
すぐ行けるように住民票用意したりして待ってるかなぁ、、
遊びの電話ならおい!ってなりますけど😂
待てないなら1人でいいと思いますよ☺️