※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

皆さんならどうしますか?同居の義家族が床屋に出かけました。仕事上どう…

皆さんならどうしますか?

同居の義家族が床屋に出かけました。
仕事上どうしても‥などではなく暇だからだそうです。
先週ぐらいにニュースをみながら「美容室や床屋ってソーシャルディスタンス守れないから大変だよねー。」なんて話していたのに。

完全同居で食事も一緒ですが2週間ぐらい別に食事をとりますか?それとも普通に一緒に食事をとりますか?

私の住んでいる地域は緊急事態宣言は解除されており、新規のコロナ患者は2週間はでていません。
ただ田舎の床屋なのでコロナ対策などは全くしていないと思います。

いいね!で教えてください。

コメント

ゆーくん(*^^*)

安全のために2週間は別に食事をする

ゆーくん(*^^*)

普通に一緒に食事をする

ゆーくん(*^^*)

一緒に食事はするけど一言コロナに対して注意する

ゆーくん(*^^*)

皆さんありがとうございました!とても参考になりました😊