※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅーぁ
妊娠・出産

妊娠8か月の初マタで、切迫早産で自宅安静中。身体的・精神的に不調で、周りの元気な妊婦に比べてしんどさを感じている。

妊娠8か月の初マタです¨̮♡⃛
妊娠する前は良いことしかイメージできなかったけど、妊婦になってみると、身体的にも精神的にもいろいろ不調もあるんですね。。😥
ちなみに私は今、切迫早産で自宅安静なのもあり気持ちが沈み気味だったり、喉悪阻でずっと不快感があったり、お腹の張りが酷いのと薬の副作用がキツくて辛かったり…などなど。。
皆さんもありますか❔❔すみません…変な質問で💦
私の周りには元気な妊婦さんばっかりで、こんなにしんどかったり弱いのは自分だけなのかなぁ…と思いまして😔

コメント

ごりんご

そうですよね。
わたしの場合、早産になってしまって、まわりはみんな普通に生んでるのになーって思ってました。つわりもすごく辛かったけど、妊娠中の友達はつわりないよー!って言ってたりで羨ましかったです。
やっぱり妊娠出産は大変ですよね。羨ましく見える人も何かしら悩んでるかもしれないけど、自分のことしかわからないですよね。
人生のうちの数ヶ月だと思って、がんばりましょう!
生まれてきたら、お腹の中でポコポコしてたのが懐かしくなってちょっと寂しくなるので、今のうちに胎動満喫?してくださいね!

• ゅーぁ

ゅーぁ

ありがとうございます。
    そうですね。
    なんかいろんなことが頭を巡って、ネガティヴ思考になってしまってて😢
    今もお腹の中で暴れまくってる赤ちゃんのことを思いながら、前向きに過ごせたらと思います😊🎶

• 6月14日