※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近息子が上向きで体を左右に動かす行動をしていて、お尻をこするような動作をすることがあります。お尻痒いのかなと考えています。似たような経験の方がいれば教えてください。

皆さんに質問なのですが
最近息子が上向きで寝転がりながらよく
背中をこするような、お尻をこするような
私達はお尻ダンスって勝手に名付けてるのですが
体を左右に動かす行動をしてて
もしかしたらお尻痒いのかなとか考えて
調べてもネットに出てこなくて
似たような方居たら教えてほしいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

やってます!
私もよくわからないので
申し訳ないのですが、
笑っているときに多いので
一種の表現だったり、
ただ寝ていた新生児の頃より
身体が動かせるようになったという
成長かなと思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!!毎回機嫌悪い時では無いですよね😲!
    同じような方居て安心しました!ありがとうございました⭐️

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

うちの子もやってましたよ〜!そのまま上に進むようになって可愛かったです🤣✨
楽しそうにやっていたので、特に気にしていませんでした!
肌とか何もなっていなければ気にしなくて大丈夫な気がします🤔✨