※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子がスワドルミーを使っていたが、手が出て寝不足に。スワドルアップに変えたが、5時間で起きるように。我慢するかLサイズを買うか悩んでいる。

生後2ヶ月の息子なんですけど、
新生児の時からスワドルミーを使ってました👌

最高10時間とか寝てくれてたので
凄く愛用させてもらってたのですが、
サイズが小さくなっておくるみから
手が出たりして早く起きたりとかしてたんで
サイズアップするかスワドルアップに変えるか
悩んだ結果スワドルアップに変えました。

今日初日なんですけど、手がモゾモゾ動いて5時間で起きてしまいました。
5時間も寝てくれればいいんですけど
やっぱり10時間寝れてたのでそのくらいは寝て欲しいなーと思ってしまって(´×ω×`)

慣れて寝てくれるまで我慢するかそれともやっぱり
スワドルミーのLを買った方がいいのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の頃から10時間も寝てたんですか?😳

  • じゅん

    じゅん

    新生児の終わる前ぐらいに使ってた時は6時間くらいが最長でした😅
    ここ最近は10時間とか寝てくれてて😫

    • 5月20日