※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟市の小児科や薬局で、薬と一緒にシールがもらえる場所はあるでしょうか?子供の頃に病院でシールをもらっていた記憶があり、現在もらえるか気になっています。

新潟市の小児科か薬局で、薬と一緒にシールがもらえるところってありますか?

私が子供の頃、病院の会計でキャラクターのシールをもらっていた記憶があるのですが、今はないのかなと気になって😂

コメント

MM

薬と一緒じゃないですが、西区のなごや小児科は、診察や注射するとシールくれました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね🥰

私は子供のときシールをもらえるのがすごく嬉しかったので、いろいろな小児科でやってほしいです😂

• 5月20日
じょーじ

うちが行ってる調剤薬局は、シールじゃないですが、箱の中からくじ引きみたいに引いて、1人1個ちょっとしたおもちゃやシールなどもらえます。
アルファスグループの調剤薬局です。系列ならやってるのかな?全部ではないかもしれませんが、参考までに…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルファスグループ、聞いたことあります!

私の子供が通っている歯医者さんは、同じようにくじ引きみたいに消しゴムやシールをくれます✨

• 5月20日
は

キティーちゃんとかけろっぴーの可愛いやつですよね🥰

薬局で働いていますが、お薬のメーカーさんがくれるのを渡してるので、なくなったらうちの場合は終わりです😂またもらえたときに配ってます☺️💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごくかわいいです🥰

ということは、決まったメーカーじゃないとってことですね💦

ありがとうございます😌🌼

• 5月27日