※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

4歳3ヶ月の💩オムツ外れないお兄ちゃん私としか寝なくて、「また入院する…

4歳3ヶ月の💩オムツ外れないお兄ちゃん

私としか寝なくて、「また入院するようになったらパバと寝やんよ?」と言ったら「入院せんで!ママはどこにもやらん!」と🥰🥰デレデレ
最近パバと外出するときも玄関で「気をつけて行ってくるね!ママ大好きだよ!」と🥰🥰デレデレ
弟くんと腕枕して寝てた時も静かに1人で遊んでくれてて、「寂しくなかった?」と聞くと「寂しかったけど全然大したことある」と🤣間違ってる🤣🤣「ないか🤪」って言い直してたけどw
怒ってばっかだけど、可愛すぎるー🥰🥰🥰


女々しくて女々しくて女々しくて、つらいこころ〜
と、壮大に間違えてる🤣

来月から年中さん、大丈夫かな😭😭
毎日一緒にいすぎて、早く幼稚園行けーって思うこと多々あるけど寂しいな😢

コメント