※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

子どもの入園式が6月に延期になります。4月予定で用意していた私の服装…

子どもの入園式が6月に延期になります。4月予定で用意していた私の服装ではジャケットが暑苦しすぎるので無理かなーと思います😭
6月だったらどんな服装がいいと思いますか?
用意していたものの中はノースリーブのワンピースなので使えるかな?と思いますがノースリーブのワンピース一枚っていうわけにはいかないですよね💦

コメント

ママリ

私も6月に延期になりましたが、用意していたツイードジャケットを着る予定です😭
それ以外に正装用のジャケット持っていないし、そのためにジャケット買い直すのももったいなくて💦
もし買い直すなら、ノーカラーのサラッとしたジャケットかなぁと思います!
画像はZOZOTOWNのものです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も買ったツイードジャケットしかちゃんとした服がなくて…😭買い直すの本当にもったいないからどうしようかなーと思ってます💦

画像の服装とても可愛いですね♡ありがとうございます😊

• 5月20日