※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲でストレスがすごく辛いです。旦那は私より6つ年下で若いから…

旦那の性欲でストレスがすごく辛いです。
旦那は私より6つ年下で若いから性欲あるからごめんねーみたいな感じです。
コロナでどこにも行けないのもあってか、旦那は3交替の仕事ですが、明けの日や公休日など、娘が昼寝をしたらすぐその時間になります。
今まで頑張って応えようと応じて来ていましたが、自分自身に不安障害があったりして睡眠障害もあって睡眠薬飲んでたりするので、自分の事と娘の事で精一杯です。
最近そのように言われたり、見せつけられたりするのが本当にストレスで薬も増えてきました。
次の妊娠も考えてるので薬を飲むこと自体自己嫌悪に至るのに、性欲ぶつけられて本当に毎日しんどいです。
どうしたらいいでしょうか。
皆さんそんなに毎日子どもの面倒見ながらやってるものですか?
私のキャパが足りないだけですか?

コメント

なつ

二人目は欲しいですが、仕事復帰したのもあり余計にやろうという気がおきません😭
それなのにグイグイこられると本当に旦那が無理になってきます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も鳥肌立ちます💦
    どのように対処されてますか?

• 5月19日
  • なつ

なつ

「女性は出産したらホルモンのバランスが変わるの!!だから今は今までより疲れやすいし、そういう気分にもならない事が多い‼️やからソッとしていて‼️‼️」っとそれっぽい事を言って逃げています😌笑

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのセリフそのまま使わせて頂いて逃げようと思います😌笑
    ありがとうございます🙇💦

• 5月19日
a♥︎

それは辛いですね😭
今までよく応えてきましたね😭

素直に、最初は応えようと頑張ってたけど、やっぽりそんな頻繁にはできる余裕がないんだ💦ごめんね💦って伝えてみたらいかがですか?🥺

うちは月1くらいですかね🤔💦
お互い性欲が強くて!っていう方以外なかなかそんな頻繁に出来てないんじゃないかなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そのように言って頂けるだけで本当に涙が出てきます😭
    私は睡眠の事があるから、夜はやめてっていうのと、できればもう少し控えたいとは言ってますが、全然変わらずです😭
    なんなら去年の10月ぐらいからずっと悩んでます😭
    せめて月一ですよね💦

• 5月19日
  • a♥︎

a♥︎

長いこと悩まれてましたね😭
    週一なんて絶対無理だし月一がちょうどいいですね💦

男の人は産後の大変さとかわかったような事言ってもわかってないですもんね😭
    実際朝から晩まで子供の相手をしてるのはこっちですもん😭

前ゆったよね?って何度も伝えるしかないんですかね😭😭

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事して、帰ってきてくれてるからそれくらい聞いてあげないといけないのかなという悩みもあったんですが、それは悩まなくても良さそうということを皆さんのコメントから察しました💦
    ほんとに今専業主婦なのでご飯食べさせてもらう代わりに身体売ってるような状態でしんどいんですが、色々言ってみます😭

• 5月19日
  • a♥︎

a♥︎

たしかに働いてお金稼いできてくれるのは助かりますが、ママリさんの体を犠牲にしていいわけではありません😢
    無理しないでくださいね😢
    少しでも旦那さんが理解してくれますように😢

• 5月20日
おむらいす

凄くわかりますT^Tうちの旦那も性欲が強く、もう〇〇日してないよ?ってカウントしてきます、、、すっごいうざいですよね笑自己処理してくれって感じです、、、、

私は元々筋腫持ちという事もあり、産後よく不正出血していてよくある事なので平気なのですが、旦那には大袈裟に伝えてお腹も痛いとか具合悪いフリします😅
それでもくる時もあるので娘と一緒に自分も寝ちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日自己処理しろって言ったんですがやり方が分からないみたいでした💦
    もうお金払って店でやってくれと言ってしまいました💦

• 5月19日
チョコ

わかります!、私もですよ!なので、妊娠も打ち明けづらかったです。
しばらくセックスができないと知った時の、愕然とした旦那…
忘れもしません
先に妊娠を喜べよ!!といらっとしました。
妊娠前エッチの相手するのがしんどいから、週一にしてくれ、と懇願しました。
外でされるのも嫌だけど‥‥(•﹏•๑)週一がベスト!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもう私が知らない間で外でやって発散してくれるならそうしてくれって感じです😭
    週一も今耐えられるか分かりません💦
    そのような事をされるのに拒絶反応が出てきました💦

• 5月19日

奥様のことよりも自分が大事で、自分のことしか考えてない旦那さんなんですね…
うちも3歳歳下で若いので性欲が強く、私も最初は嫌々ながら我慢してましたが「ほんとは嫌なんだよなぁ…全然そんな気分になれない…」とか「ほんとに眠いから…」と言ってたらレスになり今気まづくなってしまいました。
全然アドバイスになってなくてすみません😭
ひとりでしてほしいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに自分が1番なんです😿
    ひどい時は娘まだ起きてるのにそういう事をやろうとしたりして…💦
    少しは自分で解決する努力して欲しいです💦

• 5月19日

退会ユーザー

うちの旦那も娘まだ起きててテレビ見てるのに「まだそういうの(エッチとか)わかんない年頃でしょ」とか言って毛布かぶって「舐めて」とか言ってきたり胸舐めてきたりほんと気持ち悪!ってなりました😭😭
    いざするとなってもその時間ってしんどいですよね…早く終われと思ってます。
    なんか妊娠前と産後で変わってしまって申し訳ないなとは思いますけどね…😭

• 5月19日
はじめて

うちもよく、カウントされてました...
ストレス溜まりますよね、毎晩毎晩言われると💦
こっちは育児で疲れとるんよ!って...
2人目妊娠して初期の頃言われてすっごいイライラしました💦
だから出産後がまた怖いです...
正直旦那としたいって全く思えなくなりました...