※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

海外からの宅配物でコロナ感染しそうですよね?😭5日前にカナダから発送さ…

海外からの宅配物でコロナ感染しそうですよね?😭
5日前にカナダから発送されて今日荷物を受け取りました!怖いので触らずに何日か置いとこうかとも思ったのですが、届いてすぐ玄関で開けて、中身を触らないように玄関のフローリングに置いて、ダンボールはすぐに外に出して手を洗いました!
中身は普通に触ってしまって除菌はしてません💦
今さら考えてめちゃくちゃ後悔してます、、😨

コメント

三児のmama (26)

そこまで気にしないです😭
大丈夫だと思いますよ?

• なな

なな

コメントありがとうございます😭
    大丈夫ですかね🥺
    調べたらカナダのコロナ感染者数がすごくて不安になりました😨💦
    調べなきゃよかったです😂

• 5月19日

先月中国から発送された荷物届きました笑
まずダンボールを部屋の外でアルコール除菌シートで拭くところからはじめて、中身も全て除菌シートで拭きました笑笑
我ながら気にしすぎか?と思っちゃいましたが、まあ自分の気が済むならいいかと思ってやりました😂

• なな

なな

中国😨😂
    先月ってことはその荷物からの感染の心配はもうないですね☺️笑
    2週間くらいどきどきしながら生きます😭笑
    とりあえず中身はもう触っちゃったので今更遅いかもですが引き出しにしまって1週間くらい触らないで置いときます😂😂

• 5月19日