※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねないこだれだ
その他の疑問

自宅で小さなお子さん見てる方、外出自粛は一応解除になりましたが支援…

自宅で小さなお子さん見てる方、外出自粛は一応解除になりましたが支援センターなど今後どうされますか?自粛解除とは言っても薬ができたわけでも対策が完璧になったわけでもなく根本的なことが解決してないので怖いですよね。。。でもこれがいつまで続くかも分からないし、母と子いつも二人きりもどうなのかなって悩んじゃいます😭

コメント

ママリ

緊急事態宣言が解除されたからといって自粛解除ではないと思ってます
なのでしばらくは宣言前と変わらない生活します
支援センターは行きません💦

ままり

子ども2人、下の子は娘さんより小さいですがうちは行きませんよ〜!
薬が普及してもっとちゃんと対処できるくらいにならないとコロナに感染したとき死ぬリスクの方が高いので、まだ自粛生活を続けます。
うちは春節?の1月下旬から自粛生活をしていて外出回数かなり減ってますが、死ぬリスクあげるよりマシだと思ってます。今落ちてしまってる体力などは対処薬などかしっかり出来上がって普及してから戻していけば良いかなと😊
うちは気管支弱め、喘息の可能性もある子がいるので、普通の人より死ぬ率が高い為尚更気をつけています😱
しばらく日中2人きりでも、生命維持の方が大事だとわたしは思います😊

ママリ

緊急事態宣言解除された地域ですが、支援センターはまだ再開してないので行けてないです😭
ただ少し遠くまで出かけたりするようになりました!県内なら片道2時間くらいのところも行きました😊
密を避けて県内でお出かけする予定です🎵