※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃchan
子育て・グッズ

母乳が出にくくなり、完ミに切り替えました。久しぶりに搾乳したら少し出ましたが、あげても大丈夫でしょうか?

新米ママです\(^o^)/
おっぱいの出が悪くなり、完ミになりました!
おっぱいが張ることもなかったので、搾乳もしてませんでしたが、今日何となくはってるかなと思い搾乳しました。40くらいしか出ませんでしたが…笑
しばらく出してなかった母乳ですが、あげても大丈夫でしょうか⁇

コメント

haru

1回味見してみて、古いおっぱいを出し切ったところであげたら大丈夫そうですけどね~(^^)

• しぃchan

しぃchan

ご回答ありがとうございます♫
    搾乳器で絞ったので混じってしまっています(>_<)やっぱ古いのは飲まさない方がいぃですかね⁇💦

• 6月13日
  • haru

haru

古いのは酸っぱかったりすると思います~😣💦

• 6月13日
  • しぃchan

しぃchan

そうなんですね💦酸っぱいのはダメですね(>_<)
    赤ちゃんのためにも安全なものを飲ませてあげるべきですね♫
    ありがとうございました♡

• 6月13日
  • haru

haru

古いおっぱいは苦かったり酸っぱかったりするみたいなので、多分飲ませても嫌がると思います(><)
    お役に立てれば幸いです(^^)

• 6月13日
  • しぃchan

しぃchan

貴重なアドバイス頂いた上で、捨てました♫嫌がるものを与えるのもかわいそうですもんね\(^o^)/
    ホントにありがとうございました♫

• 6月14日
  • haru

haru

グッドアンサーありがとうございました(*^^*)

• 6月14日