※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

39週の検診で浮腫みが悪化し、入院して誘発分娩することになりました。促進剤を使った方の出産時間について教えてください。初めてで不安です。

本日39週の検診に行ったところ、私の足と顔の浮腫が悪化してるということで、今日の夜に入院して誘発分娩することになりました🥺🥺赤ちゃんは何の問題もなくちゃんと成長してるそうで安心ですが、、、👶

促進剤とか使った方、どのくらいの時間で出産されましたか?😳個人差があることは分かってますが、何もかもが初めてでもうドキドキが止まりません😭😭

コメント

べーさん

朝10時に打って
次の日の昼に生まれました☺️

頑張ってください!

• みかん🍊

みかん🍊

なるほど!!
    ありがとうございます☺️✨頑張ってきます!!

• 5月19日
🐻💜❤💙💚

10時頃から点滴初めて
その日の夕方に産まれました🥰

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!その日に生まれたんですね✨
    ドキドキしてきました☺️

• 5月19日
R

促進剤使って、長男は30時間、次男は4時間半でした!
頑張ってください✨

• みかん🍊

みかん🍊

ありがとうございます☺️
    頑張ってきます😩✨

• 5月19日
BOY

促進剤を使ったことがないので質問されてることにお答えできないのですが、応援したくてコメントしちゃいました🙇🏻‍♀️
私も初めての出産とてもドキドキしました。
でも必ず終わりはきて可愛い息子さんに会えますから、一歩一歩焦らず深呼吸して頑張ってください😭💓

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます☺️
    応援してもらえて嬉しいです✨深呼吸で頑張ってきますね😭✨

• 5月19日
えだまめ

朝9時に打って、16時ごろに回旋異常で緊急帝王切開になりました💦分娩じゃないですが、参考までに😅
朝は赤ちゃんほとんど下がってない状態、子宮口1センチでした🙌

• みかん🍊

みかん🍊

そうなんですね😳!何が起こるか分からないですね!参考になりました☺️ありがとうございます😁

• 5月19日
みーちゃん

私は錠剤タイプの促進剤を10:30から1時間置きに飲んで、徐々に本格的な陣痛が来てその日の15時頃に産まれました!

何かと不安になりますよね😭ほんと人それぞれみたいなので、怖くて私も前日はなかなか寝つけませんでしたが、覚悟して当日を迎えました❗️

無事に産まれますよう、頑張ってくださいね😊

• みかん🍊

みかん🍊

錠剤タイプもあるんですか😳飲み始めてその日に産まれたんですね、凄い🥺✨
    私も夜眠れませんでした、、😭
    がんばります‼️ありがとうございました☺️

• 5月20日