※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

最近、だんだん暑くなってきましたし~そろそろ蚊が出だす頃かと思うん…

質問失礼します🙏
最近、だんだん暑くなってきましたし~そろそろ蚊が出だす頃かと思うんですが💧
毎年、庭の草むしりで蚊がすごい出るので虫除けスプレー使ってたんですが、今年は妊婦なので使って良いものなのかとふと思い、投稿させて頂きました。
虫除けスプレーって赤ちゃんに影響あったりするんでしょうか?
皆さんどうされていましたか?

コメント

ほたる

まず蚊取り線香つけます
次にシャワータイプのをつけてました
最近は赤ちゃんがつけても大丈夫なのがあるのでそれをつけています

  • 新米ママ

    新米ママ

    蚊取り線香は使った事なかったので試してみたいと思います🙌
    赤ちゃんに安心の物があるんですね😳
    探してみます!
    ありがとうございました✨

    • 5月19日