※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

保育園で他の子の乳首を使ってしまった。連絡は電話?明日言う?クレーマーにならないか心配。どうしますか?

保育園に毎日使う分だけ哺乳瓶の乳首を持って行ってます
今日、カビ生えてるので買い変えた方が…と言われてすみません💦と言って帰ってきたんですがサイズが違うくて、他の子のだと思います😢

電話してお知らせした方がいいのか、明日連れて行った時に言うのか皆さんならどうしますか?
電話しちゃうとクレーマーみたいかな?とか考えてしまって😢

コメント

明日行くなら明日でもいいと思います😊

• マイ

マイ

ありがとうございます!
    電話じゃ無い方が良さそうですね!
    明日サラッと伝えようと思います😊

• 5月19日
.

わたしなら次の日に間違えてましたよ!と言って渡します

• マイ

マイ

ありがとうございます!
    明日荷物預ける時にサラッと伝えます😊

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

明日でいいとおもいますが、その別の子がまだ園にいる時間なら電話したほうがいいとおもいます!その子のと入れ替わって持って帰ってしまう可能性はないですか?

• マイ

マイ

ありがとうございます!
    娘が15時に帰る時に2人しか残っていなかったのでもしかしたらもういないかもしれないです💦
    いつもタッパに入れて持って行くので、おそらく他の子の所には入れられてると思います💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話してもクレームにはならないとおもいますよー!言い方です(笑)
    相手のところに行ってる可能性あるなら電話したほうがいいかもですね😄そしたら保育園の方から相手のほうへお電話いくかもなので🎵

• 5月19日
  • マイ

マイ

結局電話しちゃいました(笑"
    もうみんな帰ってたみたいなので、明日までに確認しときますと言ってもらえました😊

• 5月19日

優しいですね😄
私なら電話します笑

• マイ

マイ

ありがとうございます!
    電話した方がいい気もしてきました🤔
    電話した上で明日サラッと伝えるのがスムーズですかねー?

• 5月19日