※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
子育て・グッズ

息子がテレビを叩いて壊れた。高価なテレビでショック。防ぎ方や直し方を教えて欲しい。

子どもがテレビをバンバン叩いて壊れた方いますか??
うちの息子がテレビを見て興奮したり楽しんでくれるのはいいですが、その勢いでテレビに激突したり叩いたりします。
先程から画面が青っぽくなる時があります。。。
めっちゃ高いテレビだったのでショックすぎます😢
防ぎ方、直し方など教えてください😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の話ですが
叩いて壊れたそうです😂
テレビガードっていう
画面に透明なガードを取り付けれるものがあるそうで
見せてもらいましたが被せてあって良さそうでしたよ(^^)
電器屋さんで相談すると
教えてくれるそうです(^^)

なす

うちも、ガンガンおもちゃで叩くので100均のワイヤーネットをテレビの前にガードしました!テレビがワイヤーで見にくいですが、壊れるよりいいかと思い😅😅

🐣

テレビの前にガード置いて画面に触れないようにしてます

ぴーまん

うちもテレビに興味もちだしたころから壊しそうで怖くて…!
画面にカバーみたいなのつけて強化?ガード?するやつ取り付けてます🙂
カバーかぶせるだけですが、全然見え方も変わらないし画面バシバシされても問題ないし万が一倒れたりしても大丈夫らしいです!是非😊