※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
住まい

近所の人の家で工事か何かで大きな車が止まっていて、その車がいるため…

近所の人の家で工事か何かで大きな車が止まっていて、その車がいるため家から道路へ出る出入口が塞がれています。
事前に連絡もなく朝8時から今15時までほぼずっと塞がれています。
保育園から家に帰ると車が止まっていてどいてもくれず車が入れませんでした。
買い物に行くときはどいて下さいと言ったら移動してくれましたがすごく迷惑でした。
事前に連絡くださいとかクレーム入れちゃいけないんですかね?
一軒家でうちの方が先に住んでいます。
住んでいる人と会ったことはありませんが子会社みたいなところです。
これが毎日続くと思うとイライラ爆発しそうです💦

コメント

キティ♬

言って良いと思います!
というか私なら言います!
保育園に送り迎えしているのであれば尚更朝の貴重な時間にそんなことされたら溜まりません😖

そこの現場の人に言いにくいなら、そこの現場の会社の人に電話して伝えるとかして良いと思います😊

ママリ🔰

私なら速攻言ってます!!
言った方がいいですよ!
工事してるなら看板掛かってませんか?工事責任者とか連絡先とか書かれてるはずです。そこに連絡しましょう!