※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
妊娠・出産

性別が変わることはあるのでしょうか?20週のエコーで男の子と言われたが、23週に女児と書かれた。お腹の状態で見えにくいのかな?

妊娠16週、妊娠20週は先生から共に男の子かな〜?見えてる気がする。と言われていたのに、23週になりカルテに女児かな?とかかれていました。女の子の気がするけどね。と言われたのですが、男の子から女の子に変わる事はあるのでしょうか?性別はとりあえず保留。となっており…
お股を閉じていてタイミング的にわからなかったとかですかね🤔よく男の子と診断されたら確定と聞きますが、、、
因みに3人とも違う先生で、添付のエコーは20週の時のものです!男の子みたいですよね?

コメント

lilymom(23)

今までのはお股にへその緒があってそれで勘違いしてたー!っていう友達が居ました🤣

実際に私も、へその緒がお股にあって産まれてくる直前まで男の子と言われてたみたいです笑

木の葉型も見えない…?気もしますが、ついてるのかな…?ていう感じでもありますね🤔💭💭

私の弟は9ヶ月に入ってから性別分かりましたよ🙂14年前の事ですが…😅

• はじめてのまま

はじめてのまま

やはり、中々わからない事もあるのですね!😊
    どちらでも嬉しいのですが、知りたくてうずうずしております笑
    これだとどちらとも言えなさそうですね…笑
    産まれるまで分からないとは…先が長いです!笑
    コメントありがとうございます🌟

• 5月19日
  • lilymom(23)

lilymom(23)

すっごい分かります🥺♥️
    私は娘の性別が分かったのが、32wで9ヶ月入ってだったのでバタバタ服を買いました(笑)
    しかも、34wで入院したのでポチポチしてました🙂

6ヶ月くらいからは分かる人も増えるのですごくうずうずしますよね🥺🥺

• 5月19日
  • はじめてのまま

はじめてのまま

9ヶ月に入ってから分かるとは!何ともバタバタ具合が良いですね😊笑
    お洋服考えるの楽しそうです!

気長に待とうと思います♡
    ありがとうございます🌟

• 5月19日
  • lilymom(23)

lilymom(23)

なんだかんだウキウキの妊婦健診でした😆

元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏻♥️

• 5月19日
しっぽ

男の子のシンボルに見えますが、20wならもっとはっきりくっきり写ってもいいのかな?とも思いました!

現在妊娠中の子が女の子なんですが、16wのとき小さい突起物が見えていて素人目では男の子かな?と思いましたが、20wで割れ目が見えて女の子でした✨
女の子も膨らみがあって判断は難しいようですね😅

次男の20wのエコーですが、見るからにシンボルです!!という感じに写ってました❗️笑 参考までに貼っておきますね😊

• しっぽ

しっぽ

貼り忘れました…

• 5月20日
  • はじめてのまま

はじめてのまま

コメントありがとうございます😊
    画像参考にしてみてみました!やはり、もっとはっきりくっきりと映っても良さそうですよね。。
    うーん、次回の楽しみにしておこうかな…と思います♡
    ありがとうございます🌟

• 5月20日
かな

昨日19wで健診に行ってまさに同じような感じでした!
先生は男の子っぽいなぁーって感じでしたが、間違えることもあるからまた次回聞いてと言われました!

• はじめてのまま

はじめてのまま

昨年九月に元気な男の子出産致しました!
    日々バタバタすぎており、コメントいただいていたのに今まで気づかずすみません😰ありがとうございます^ ^

• 5月16日
popomama

その後この子は女の子でしたか?🥺

• はじめてのまま

はじめてのまま

今更になってしまいましたが、男の子でした!!エコーというとも、意外となかなかあてにならない物なのですかね笑

• 5月16日