※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
妊娠・出産

妊娠中で性欲が増し、切迫早産の経験者が性行為について相談しています。主人との関係や医師への相談を考えています。同じ経験者の対処法や医師への相談の必要性について知りたいです。

生々しい表現あるので苦手な方はスルーしてください🙇

2人目妊娠中で、最近性欲が増してます😭
1人目のときもつわりが落ち着いた頃に増しました。でも切迫早産で入院(32~37w)したため今回は我慢したほうがいいのはわかってても出来ないんですが、同じような方どうやって解消してますか?💦

1人目のときは1人でも頻繁にして主人にも手でしてもらってました(入れるのは怖いと言われたため)。今回も最初同じ感じにしてたんですが、いきやすくて5回連続とかでいってしまい赤ちゃんに負担かかるだろうなと思って、いかずにある程度満足感得られるよう前戯はいかない程度に調整してもらい挿入浅めでするように切り替えました。

1人でするとどうしてもいくのがゴールになってしまっていかないと余計にもやもやするので、なるべく主人としようと思ってるんですがそもそも切迫経験者ならそれすらアウトですかね?💧
妊娠前ならそこまで性欲なかったのでしないのも余裕だったはずなんですがホルモンの暴走に勝てず困ってます😭

同じような方、どうしてますか?
健診のときにでも医者に相談したほうがいいんですかね😅
それで「我慢して」とか言われてもつらいんですが😂

コメント

ssss❤︎

ちょっとわかります😂
2人目妊娠中で、切迫早産で自宅安静してます。
妊娠中ってホルモンおかしくなりますよね!
「妊娠中 オナニー 早産」とかその都度検索して、危険性の記事など読んでみたら踏みとどまれたりしないですかね😂
11wとのことで、先が長いので我慢も大変と思うんですけど…入院になったら上のお子さんのこともあるし、赤ちゃんと家族のためにがんばってください🥺

• アイビー

アイビー

コメントありがとうございます!

自宅安静中なんですね💦
    私もおそらく1人目のように途中から安静なり入院なりなってしまう可能性高いはずなので、本当我慢しないとですよね😭
    ホルモンでここまで人って変わるんだなとびっくりです😂

危険性の記事見て現実に戻ってくるようにします😂
    とりあえず主人にも事情話してしばらくしないつもりだと伝えました💦

私が入院になったら家族にも迷惑かけてしまうので、なんとか無事に出産までいけるよう頑張ります💪✨

• 5月19日
  • ssss❤︎

ssss❤︎

お互いに無事に出産できますように😌✨
    今気づいたんですが上の子も同い年ですね!がんばりましょう❣️

• 5月20日
  • アイビー

アイビー

本当だ!同じですね😳
    ssss❤︎さんあと少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️💕
    既に後期なのが羨ましいです✨
    私も後に続けるよう頑張ります🙆

• 5月20日
  • ssss❤︎

ssss❤︎

わかります🥺20w頃に切迫早産と診断されたので、後期の妊婦さん羨ましく感じてました😂
    上の子との時間も思うように作ってあげられない状況なので早く無事出産して上の子抱っこしたいです😂

やっぱり動きすぎると切迫早産なりやすいと思うので、無理なさらずお大事にしてください✨

• 5月20日
  • アイビー

アイビー

20wからですか💦
    大変でしたね😣

私も息子にだっこ求められても立ったままはなかなか出来ず可哀想な思いさせてるなって感じてます💧
    出産終わったらたくさん甘えさせてあげたいです☺️

ありがとうございます✨
    ssss❤︎さんも残りわずかな妊娠生活お大事になさってください💕

• 5月20日
  • ssss❤︎

ssss❤︎

グッドアンサーありがとうございます☺️
    不安も色々ありますが…なるべくなら楽しい妊娠期間を過ごせますように✨

• 5月20日