※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家事・料理

ピジョンのこちらの蒸しパン、市販の紙のカップケーキの型で作れるかわ…

ピジョンのこちらの蒸しパン、市販の紙のカップケーキの型で作れるかわかる方or試してみた方いらっしゃいませんか🧁?

コメント

ななみん

市販のカップケーキの型だと大きすぎるのでお弁当のカップ(8号)でやってましたよー😊
赤ちゃんようなので容量が少なくて市販のカップケーキの型だとおそらくスカスカになります😂

• mmm

mmm

ちなみに、お弁当カップでも、チンでできましたか?オーブンを予熱して…etcとかやらずにできますか🤭?

• 5月19日
  • ななみん

ななみん

できますよ!
    たしかオーブン機能使わないはずです🙆✨
    600w1分弱ぐらいじゃなかったかと😊

• 5月19日
  • mmm

mmm

ありがとうございました🐥

• 5月19日
2児ママ

お菓子作りしないのでカップがなく、弁当用のアルミカップしかなかったので
紙コップで代用して作ったり、子供の茶碗でそのまま混ぜてチンしたりしてました😂😂
とりあえずなにで作っても膨らむだろーっとズボラですw

• mmm

mmm

紙コップいいですね!
    紙コップでもお弁当カップでも規定の量でチンしたらできるんでしょうか😑?

• 5月19日
  • 2児ママ

2児ママ

きちんとできますよ!
    電子レンジ500wか.600wで1分程度チンするだけです!
    とりあえず子供の茶碗でも600w1分できちんとできました😂

• 5月19日
あいう

ダイソーのシリコン型でしてました!
可愛いので

• mmm

mmm

可愛い♡
    規定の時間チンで、ちゃんとその形になりますか??

• 5月22日