※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

水通し後の新生児の衣服はケースにしまうよりもクローゼットにかけておく方が良いでしょうか?

新生児の衣服について。

先日お天気の良い日に水通しをしました。
調べていると水通し後はケースにしまうと書いてあったのですが、クローゼットにそのままかけておくのでは良くないのでしょうか?

コメント

パピルス

出産まで2ヶ月くらいあるし、ほこり等付くからじゃないでしょうか?🙄
気にしないのであれば大丈夫かなーとは思います😄

• まろ

まろ

回答ありがとうございます😊
    そういう事なのですね!
    洗ってから期間が少しあくので大丈夫かなとは思ってました😅
    やっぱり畳んでしまっておいて、産後に使いながら考えようと思います!

• 5月19日
  • パピルス

パピルス

どちらにしても畳んでも多少はほこり等付きそうな気がしますよねー😅💦
    私もそろそろ水通ししなくては😂

• 5月19日
  • まろ

まろ

そうなんですよね💦
    ケースにしても使用してたものの方が安心なのか、新しいのがいいのがとか考えてしまって😅
    いろいろ調べていると情報多すぎて神経質になってしまいます…笑

水通し、梅雨考えると早めに終わらせたいですよね😄

• 5月19日
  • パピルス

パピルス

そうなんですよね💦💦
    色々情報が多すぎて分からなくなりますよね🤣
    お母さんが気にしない方で全然良いと思います🤭

そうなんですよねー💦
    梅雨が来るからそろそろしないととは思うけど、なかなかする気になれず😅重い腰が上がりませんね😭

• 5月19日