※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの目が一重で、目頭に線があるが、将来的に二重になるか心配。両親も奥二重で、疑問。

今3ヶ月の赤ちゃんの目のことです。目を開いたら完全に重たい一重なんですが、この目頭にあるうっすらとした線は二重になるんでしょうか🤔両目共に目頭にのみ線があります💦👀
両親共に奥二重、長男も奥二重なのでこれが何の線なのかわからず、、🤔
ちなみにわたしと旦那の親は皆二重です。

コメント

るき

生まれた頃はど一重だったんですけど4ヶ月あたりから奥二重になったり二重になったりです🤣

• sana

sana

そーなんですね!!❤️首座ったくらいから変わってきたってことですよね✨線が伸びてくれるといいなぁ😂😂

• 5月19日
hm(29)

一重で奥二重の線があるのかもですね🤔
私の娘も
基本は一重でたまに 奥二重になる時があって
そんな感じの線があります!

• sana

sana

奥二重が目頭の線で二重になってくれたらなぁなんて思ったんですけど😂これから奥二重になるのか楽しみです💓

• 5月19日
nana

その後どうなりましたか?娘にも同じ線があります🥺🥺

• sana

sana

奥二重ですが下から覗かないとわからないくらいです😂ほぼ目を開いたら一重です😂💦

• 10月12日