※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
雑談・つぶやき

甘いサイダー飲む一回目の血糖値検査で、1人目続いて2人目も見事に引っ…

甘いサイダー飲む一回目の血糖値検査で、
1人目続いて2人目も見事に
引っかかってしまった( ;∀;)泣
ホントにあの検査本当に大っ嫌い←

ちなみに1人目は再検査でクリアしてます🙄

今日、看護師さんから再検査の電話来て
数値いくらだったのかダメ元で聞いたら

「サイダー飲んだあとの血糖値が
140以内ならOKだったんですが
それがギリギリホントにギリギリで
143だったんですよね😅
だから念の為再検査しましょうか😅」

と言われちゃいました(´・-・` )

お昼ご飯食べよー!ってした時に電話かかって来たので
もう一気に食欲無くなりました😂

1人目の時の血糖値結果(1回目)がまだ残ってて
その時が空腹時 78 1時間後 156でした(´・-・` )
1人目の時よりマシのような気がするって思うのは
私だけでしょうか…(´・-・` )

前回(1人目の時)があったから頑張って気をつけてても
引っかかるのか…(´・-・` )とショック受けてます。

1人目の時は初めてだったこともあり
ずーっと泣いてたんですが、今回は泣く事はなく
何より悔しい~!!!!!!( ;∀;)笑

すごくすごく悔しい!( ;∀;)
私が肥満だからかな(´・-・` )?

もうホントに悔しい( ;∀;)泣

明日は旦那が仕事が休みでよかった😭泣

コメント

はちわれ

私も2人とも引っかかって再検査してます🤣
ふたりめのときは141でダメでした😨
ショック過ぎますよね🤣

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    こんなくだらないつぶやきに
    コメントしてくださりホントに感謝します😭
    ホントにショック過ぎて
    何もする気になれないです😂w

    141で再検査って辛い( ;∀;)

    結果は大丈夫だったんですが?

    • 5月19日
  • はちわれ

    はちわれ

    気持ちわかります😭
    私甘いもの大好きなんですが、検査まで我慢してたのにアウトだなんて😨笑
    再検査は大丈夫でした🙆‍♀️
    絶対ひっかかりたくなくて低糖質なもの買って再検査の日までたべてました🤣

    • 5月19日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    そうなんですね😭
    良かった良かった😭

    あした再検査なんですが、
    大丈夫ですかね😂
    いまからやる事と言えば
    野菜多めに食べる事しか
    無理なような気がしてきました😂w

    今日なんてお昼納豆ご飯
    食べちゃいました😂
    とりあえず、ご飯は100gにしました( ;∀;)

    • 5月19日
  • はちわれ

    はちわれ

    明日なんですね😭
    私は野菜から最初に食べてましたよ^ ^
    クリアできますように🙏✨

    • 5月19日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    コロナのせいで今は産婦人科に
    子供連れて行けないので
    旦那が仕事休みの日に合わせて
    明日にしました( ;∀;)泣

    なるようにしかならねー!
    って感じで今日は夜の20時までにご飯食べて
    明日の朝ごはん抜いて、

    先生からの脅しの話もあると
    思うので真に受け止めて
    明日行ってきます😂笑

    • 5月19日
ひ

わたしもそれひっかかりました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

つわりひどかったので2回とも飲んだ後吐いちゃいました😂笑

結局再検査ではなにもなかったけどなかなかきついですよね💧

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    コメントありがとうございます!😭

    つわり酷い時の
    あの甘いサイダーは
    地獄ですよね🙄w
    本当に嫌い( ;∀;)泣

    精神的にも肉体的にも
    キツイですよね😭

    • 5月19日