※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
子育て・グッズ

子育て中の疲労から気分が落ち込むことがあります。おしゃぶりやオートスウィングで寝かしつけがうまくいき、心に余裕が持てるようになりました。他におすすめのアイテムはありますか?

はじめての子育てをしています。
現在むすめは生後25日です。

私自身の寝る時間がうまく取れない日は、疲労から気分が落ち込んでしまいます。
悩んだ末、数日前からNUKのおしゃぶりと、コンビのオートスウィング(ゆらゆらのハイローチェア)を購入してからは、うまく寝付かせることができる回数が増えて、睡眠時間や家事をする時間が確保でき、心に余裕が少しもてるようになりました。

他にも何かこの時期に買って良かったというおすすめのものがあれば是非教えて下さいm(_ _)m

コメント

あママ

プレイジムあってよかったです!最初は3分くらいで泣きましたが今は30分くらい余裕で遊んでくれます!

• cocona

cocona

ありがとうございます!

• 5月20日
ひまわり

プーさんの6wayメリー良いです!

• cocona

cocona

ありがとうございます!

• 5月20日