※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今でも、何なんだろう?とモヤモヤする時があります。主人の引き出しを整…

今でも、何なんだろう?とモヤモヤする時があります。


主人の引き出しを整理していたら、水色の巾着に入った、ちょっと高そうなキレイなネックレスを見つけました…!

主人が帰宅して、尋ねたところ、それ○○(私の名前)に上げようと思って、ネットで注文したんだけど、微妙だったから。と言われて、またこっそり引き出しの中に戻していました…。

え!?
何でしまうの?私にくれないの?と思いました。
ネックレスも、十分いいやつです。

数ヶ月後、そのネックレスは、主人が売りに出していましたー!

私が、それ、昔付き合っていた人に渡せなかったやつでしょー!もー!ちゃんと処分してよー!と言ったら、
違うよー笑
変な勘違いしないでー。と言われました。

今でも、モヤモヤします。

やっぱり、昔付き合っていた人に、渡せなかったネックレスでしょうか?

皆さんはどう思いますか??

コメント

ママリ🔰

渡せなかった物か、別れた時に返された物か、はたまたこれから渡そうとしてた物か…分からないですが、見つかったのに渡してくれず結局売ったって事は、他の女関係かなと私も思っちゃいますね💧

解決しないとモヤモヤしますね😭💦

  • ままり

    ままり

    そうなんです…💦
    モヤモヤします。

    • 5月19日