※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

3.4時間のパートは仕事じゃないと言われました。こっちだって朝早くに起…

3.4時間のパートは仕事じゃないと言われました。

こっちだって朝早くに起きて娘にご飯あげてお昼ご飯を作って行ってパートしてます。

帰ってきても休む暇なく夜ご飯の準備に部屋の片付けお風呂入れてご飯あげてってやってるのに何それって思いました。

今は休日に行ってるので旦那に休みなのに休めないとグチグチ。

旦那は少しでも稼いで来いと言ってたので今はコロナで土日勤務です。

確かに旦那と比べると仕事じゃないかもしれません。
なのにそんな言い方しなくてもって思った次第です。

コメント

nana

仕事じゃないならなんなんですかね?☹️💦ひどいです😭

りんご

主婦と母親の仕事を年中無休でしてる、と言ってやりましょう❗️

私はよく、「母親とあなたの妻の仕事に加えて、フルタイムの仕事に復帰してて、私働きすぎじゃない❓😂」って冗談で言ってます🤣

いやいやいやいや、立派な仕事ですよ!!!!

何を根拠にそんな事を言っているのか?
…旦那様は 甘えが過ぎます💢

骨身を削って妊娠出産育児して家事して仕事してって 物凄い事ですよ

yooo

同じく4時間のパートをしています。
なので、帰ってきても休む間もなく〜…の
下りも、物凄く分かります。

会社で長時間働くのが、
そんなに偉いんですか。(大前春子風)

こっちは家事&育児の掛け持ちに加えて、
時短パートまでして。更に寝かしつけという、ノーマネーの残業もしてるのに…。

寧ろ、労ってくれよ!!!
まず、家事育児自体を「仕事」とも思ってないんでしょうね…。少しでも稼いで来い。の言い方も気になります。。