※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

生後2か月の男の子向けの抱っこ紐で、足が開かないエルゴのクールエアに不満があり、低身長向けの使いやすい抱っこ紐を探しています。

抱っこ紐のオススメを教えてください!🙇‍♀️
あと何日かで生後2か月の男の子です。
エルゴのクールエアでインサート使うやつは持ってますが、子供の足が開かなくて、使うのがとてもかわいそうです😭
そして私自身147センチで、低身長でも使いやすいものを探してました💦

コメント

ゆ

首が座ってから使えるものですが、キューズベリーおすすめです!
日本製で日本人の体に合うように作られてるのですごくフィットしますし、前のファスナーを開けて赤ちゃんを抱っこするので装着もめちゃくちゃ簡単です♪
デザインも可愛いですよ😍

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンがオススメです!!
体重が重くなってきたらしんどいですけど💦

なんてこった。

まだ首がすわる前でなにかと抱っこも大変かと思います。市販の抱っこ紐、ママさんが小柄な方だと大きすぎるとかあるのかもしれないですね、スリングとかは、検討されましたか?

かっきー

コニーの抱っこ紐おすすめです!
生後2ヶ月の娘がいますが、夏用も買いました!
サイズ選びが少し難しいのですが、軽いしコンパクトにたためるので、私も気に入ってます!
https://jp.konnybaby.com/

ままま

まとめてのコメント失礼致します。皆さん返信ありがとございます。
教えてくださったものを調べてみて、コニーの抱っこ紐にしようと思いました!
エルゴは多分もう使わないので笑
成長してからの抱っこ紐の候補にもなりましたし、ありがとうございました👶💓