※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 〇〇
妊娠・出産

検査で子宮外妊娠の可能性があり、ショックです。同じ経験をされた方いますか?10日後に再検査があります。

不快な思いされたら申し訳ありません。

検査薬で陽性がでて産婦人科に来ました。
産婦人科での尿検査でも陽性だったのにエコーしたら赤ちゃん見えなくて・・・子宮外妊娠かも知れないと言われて凄くショックです。。
また10日くらいしたら来てって言われたんですけど同じような経験された方いらっしゃいますか?😢
今回はもう望みないですかね(;_;)

コメント

ちゃ

生理予定日はいつですか???

•  〇〇

〇〇

元々周期長めで、
    2月5日.3月18日ときてたので4月29日頃の予定でした💦

• 5月19日
  • ちゃ

ちゃ

排卵日ズレてる可能性もあると思うので可能性ゼロではないと思います!!

• 5月19日
  •  〇〇

〇〇

ゼロではないですかね😖ありがとうございます😥😥

• 5月19日
あちゃん

予定日2日前に検査薬して陽性が出て2日後に病院に行ったとこ赤ちゃん見えなく子宮外妊娠かもしれないし流産かもしれないと言われまた1週間後に来てくださいと言われ行ったら赤ちゃん見えました。
先生によると排卵が遅れてたのかもしれないと言われました。
なのでまだ可能性はあると思います。

• あちゃん

あちゃん

生理予定日はいつでいつ頃陽性出て病院に行ったのですか?

• 5月19日
  •  〇〇

〇〇

そうなんですね!教えて下さりありがとうございます💦

生理は、元々周期が長くてきっちりはしてないのですが2月5日.3月18日ときてたので4月29日頃の予定でした😣
    先週末に陽性がでて今日行きました💦

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

うちも同じでした。里帰り前に通っていた自宅近くの小さい産院にいったら赤ちゃんが見えないから流産かもと言われました。
2日後くらいに不安ながらも実家近くの上の子産んだ産院(大きいとこです)に行ったら心拍まで確認出来ましたよ!!😊

•  〇〇

〇〇

そうなんですね!!✨
    少し気が楽になりました😖ありがとうございます💦

• 5月19日
ヨチママ

ワタシも妊娠検査薬では自宅・病院共に陽性、ただ内診では週数が早すぎたようで胎嚢も確認出来ず「10日後また来て」言われて再診時に妊娠確定となりましたよ!今その時の子が2歳過ぎました😁
子宮外妊娠や異常妊娠かと心配が尽きないと思いますが、単に週数が早すぎただけって場合もありますから、あまり思い詰めないようにしてください‼️

•  〇〇

〇〇

私も週数早すぎただけだと信じたいです・・・😖
    色々心配して調べちゃいそうですが、希望を捨てずにいたいと思います(;_;)💦ありがとうございます😣

• 5月19日
はな

私も5週で見えなくて子宮外妊娠かもと言われ子宮外妊娠でした。
信じられなくて色んな病院行ったけど結果は同じで😔
8週の時に痛みとともに出血して緊急手術でした

もう8週で10日後…なんて怖いし不安でたまらないですよね

•  〇〇

〇〇

お辛い体験教えて下さりありがとうございます😖
    緊急手術されたんですね(;_;)
    10日後の検診がとても不安です😥

• 5月19日
ママリ

わたしもでしたよ〜!
検査薬、尿検査ともに陽性ですが胎嚢見えず、子宮外妊娠疑われ、1週間後に受診指示ありました!不安でしたが、1週間後には小さなかわいい胎嚢みえましたよ✨✨排卵日がずれてて、時期的に早くまだ胎嚢がみえていないだけかもしれません😊

•  〇〇

〇〇

コメントありがとうございます😣そうですね😖✨
    凄い不安ですけど、私も希望捨てずに居ようと思います💦

• 5月19日