※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
妊活

明日の人工授精は中止になり、金曜日になる可能性が大きいですか?フォルモリン注射は卵の成長を早めますか?金曜日の人工授精後、午後から仕事に行っても大丈夫でしょうか?

こんにちは♡
明日人工授精の予定だったのですが、卵胞チェックに行ったら、今日はD12で13ミリ、内膜は10ミリでした。明日の人工授精は中止になり、また木曜日に再度卵胞チェックに行く事になったのですが、人工授精は金曜日になる可能性が大きいでしょうか?
今日フォルモリンという注射を初めて打ちました。この注射を打つと卵の育ちが早くなりますか?
ちょうど明日は仕事がお休みだったので人工授精と重なってちょうど良かったのですが、主人が昨夜から風邪気味だったので、ずれて逆に良かったかなとも思っています。
金曜日は仕事なのですが午前中人工授精をして、午後から仕事に行っても大丈夫ですか?お休みした方がいいのかな。人工授精の後は皆さんどうされましたか?

コメント

ゆん

注射なら内服よりも大きくなりますよ!

木曜日に卵胞チェックに行くのであれば金曜日に人工授精になるかと思います。

あたしも今回は人工授精午前中にして、午後から仕事に行きました。安静にしてるよりも動いた方がいいと言われたので( ˊᵕˋ )

無事に人工授精できるといいですね!

  • 凛咲

    凛咲

    ベビカムさん💛もうベビカムさんは終わられたのですか?午後から仕事に行って大丈夫なのですね(*^^*)安心しました。
    注射初めてだったので分からなくて。金曜日のつもりで待ってみます。無事に卵ちゃんが育ちますように。

    • 6月13日
  • ゆん

    ゆん


    あたしは先週の木曜日に4回目の人工授精をしてきました。

    動くと子宮の血流も良くなるみたいです✨無事に育ってくれること祈ってます!頑張って下さい♡

    • 6月13日
  • 凛咲

    凛咲

    先週の木曜日だったのですね♡
    何となく動いたらいけないのかな〜って心配だったので教えていただいて安心しました(*^^*)

    お互い授かれますように♡
    ありがとうございました(*^^*)

    • 6月13日