※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日について教えてほしいです。周期や検査結果から推測すると、排卵日は終わった可能性があります。生理予定日は20日ですが、前月の生理開始日から考えると、4日からの生理かもしれません。

排卵日について教えていただきたいのですが
5月16日 薄い線が出て陰性
17日 もっと薄い線陰性
18日 17日と同じうすい線陰性
19日 真っ白陰性
この場合排卵日終わってるって事なんですかね?
ルナルナでは20日予定なんですが…
先月の生理が普通の量で出始めたのが6日でした。しかし2日前からうすーく出血はしました。
この場合4日からの生理になりますか?😭

コメント

deleted user

生理日のカウントって難しいですよね💦
私は本格的な出血が始まった日からカウントしてましたが、今回産婦人科では少量の期間もカウントしているようでした😥

授かった月のものではないので参考になるか分かりませんが載せておきます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返答ありがとうございます!😭✨
    排卵日検査薬試した感じ少量でもカウントしたほういいのかなー😭💦
    わたしも本格的な出血始まったらだと思ってました😱
    写真ありがとうございます!!
    毎日検査薬してたんですか??🥺検査薬薬局で買ってましたか?🥺

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の場合はD18辺りでの排卵が多かったので、もし少量からカウントするものだったとしても、既に排卵が終わっているということはなかったことになりますが、こればっかりは人それぞれですよね😥

    排卵検査は毎日決まった時間に使うものですが、見逃したくなくて2周期目の写真ですが、神経質に1日何度も検査してました😂

    薬剤師さんがいる薬局で買ってました!

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少量からカウントしたら
    すでに排卵日終わった頃に検査薬したってことになりますかね?😭
    本当わからないですよねー💦
    検査薬お高いですよね😱

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    少量の出血の期間によりますかね💭

    12回分で4000円くらいしてました😭

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと陽性なりました😭!
    アドバイスありがとうございました!検査薬高いですよねー😱薬局で買う場合なにか説明されたりしましたか?😭

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    良かったです!

    だいたいは説明書に書いてあるようなことの説明だったと思います💦

    • 5月20日