※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
子育て・グッズ

ムーニーのLサイズでおむつを使っているが、体重10.6キロでおへそが隠れず、おしりが半ケツ状態になる。サイズは小さいか?

おむつのサイズのことで教えてください😆
今ムーニーのLを使っていて、体重は10.6キロです。
おむつをはかせると、しっかり上まであげてもおへそが隠れないで出るのと、おしりもギャザー側のところが出て半ケツ状態になるのですが、サイズが小さいのでしょうか😓?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも体重同じくらいでムーニーマンL使っていますが、おへそは出ちゃってます😅
しっかり上まで上げてしまうとたしかに半ケツになるので、脚の付け根は少し余裕持たせてたるませる?感じにしています。
ビッグはまだ大きいと思うので、頻繁に漏れたりすることも無ければしばらくLでいけるかなと思っています☺️

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

脱がせた時に太ももとかにゴムの跡が残るようなら小さいのかな?と思います
うちは今、マミーポコのLでおへそは半分くらい出ちゃいますがお尻ははみでません☺️

マミーポコはわりと大きめな気がします!

オムツの種類を変えてみるのも良さそうです✨

ムーニーは割と小さいというかフィット感が強い?感じがしますよ☺️

ままり

もし、オムツブランドにこだわりがなければ、メリーズおすすめです!
他のLサイズに比べて大きめな気がします🤔