※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

最近旦那は忙しく、私が先に寝てて、旦那が後から寝るんですけど、ここ…


最近旦那は忙しく、私が先に寝てて、旦那が後から寝るんですけど、
ここ最近寝転がってる私を足で蹴って??横に移動させます。。私寝が浅いのでとても嫌な気持ちになり起きてしまいます💦

なんか嫌じゃないですか?足って😭😭
手とかで押して移動させて欲しい。。

今日朝起きた時に伝えると、すごく嫌そうにされたんですが、

え、だって嫌じゃないですか??
邪険にされてるというか、大事にされてないみたいで。。

改善されればいいんですけど、
ものすごい腹立ちました。。。

家庭学習、気性の荒い娘に、1歳の子を見ながらみてて、
本当に毎日気が滅入っている中の、ここ2ヶ月忙しくてご飯の時しか顔を合わせられない夫のこれ。。

些細なことですが、旦那が嫌いになりそうな瞬間でした。。

コメント

ゆう

男は仕事してる自分が1番偉いとでもおもってんですかね。
育児がどんだけ大変かわかってないですよね。
聞いててわたしもすごい腹立ちます。嫌いになる瞬間ってほんと、些細な事だと思います。😔
家事に子育てに毎日お疲れ様です。

  • ひな

    ひな


    ありがとうございます😭😭お疲れ様の言葉が本当に染みます😭
    言われることの無いひと言。。ありがとうございます泣けます😢

    たぶん悪気はないんですよね。。足で移動させることに。
    でも私は嫌だからやめてほしい。といったことに嫌な顔をしたことが、
    もう心にどーーーんと。一気にものすごく冷めました。
    ここ2ヶ月ほとんど夫と関われてないの、
    なんで私この人と一緒にいるんだっけ。。と思いました。
    ただただ冷めました。

    • 5月19日
🍅

ならヨカッタです🥰
妊娠中だから、あまりストレス溜めずに、話し合いが1番です❤️

  • ひな

    ひな


    優しい😭😭😭ありがとうございます😭😭
    ほんとコミュニケーションとるって大事ですね。。
    6月からはやっと忙しいのが落ち着くので😢

    でもこの上のことがあった日は、ほんとーーーに無理。と思いました😂
    落ち着いて良かったです😂😂

    • 5月21日
🍅

ヒドイ…🤣😂🤣😂🤣😂

  • ひな

    ひな


    ですよね?!夫全然悪気ないんですよね。。
    無意識というのが余計腹立ちます!!
    大事にされてないなーと。

    • 5月19日
🍅

逆に私は、無意識じゃない方がイヤかも😭

  • ひな

    ひな


    無意識じゃなく、故意でやってるなら離婚案件ですほんと🤣🤣🤣

    嫌やけんやめて欲しいて言ったら、え、じゃあどうしたらいいん?って。。
    手とあるやん!て言いました😭
    私が寝転がって夫のスペースまで来てるのも邪魔だろうけど、足はないですよねぇ😭

    • 5月19日
🍅

ましてや、妊婦に足はないですよね🤣
でも、なんか、夫婦の会話がコントみたいで、いいじゃないですか❤️

  • ひな

    ひな


    ほんとですかー?😂😂
    とりあえず昨日は蹴られなかったし、蹴られるというか、
    足で移動させる。と書いた方がいいですね😂

    夜にもまたほんとに嫌。と念を押しておいたので、
    もうしませんように🙏🙏🙏😂

    昨日は少し離す機会もあったので、モヤモヤだいぶ治まりました🥺
    帰ってきたときは目さえ合わせませんでしたけど。笑

    • 5月20日